当院の紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)
よつばって何してくれるの?
ホームページをご覧になってお問い合わせ下さる方やお友達の紹介で行ってみたい!でも整骨院って何してるの?っとおっしゃって下さる方のためへ当院の説明をしてみすね????
当院の治療は、「筋肉を弾力のあるものへ!身体をバネのように使えるものへ!!」これだけです。
皆様が興味深々な医療機器プロテクノpnfは手袋をはめてビリビリ心地よい電気を患部に流しますが、初めての方はとってもびっくり?(?*д*?)?!!してくれますね(笑)でも終わった後のスッキリした表情は、...私が見てても嬉しくなります????????でもでも、ただビリビリ流してるだけではなくて神経と筋の再生 (再教育)を目的としています。 疼痛緩解と消炎鎮痛の効果を最大限に得るために必要な神経と筋の再生を行うことで多様なリハビリテーションのニーズに答えることが可能なのです。また、痛みが取れても身体の使い方が悪かったり、再発を繰り返してしまう方には身体の根本的使い方を超シンプルに、かつ、目からウロコ的な指導法(プライマリーモーション指導法)を用いてお教えしています。はい、ここまで読んで下さった皆様に深謝いたします。
詳細は当院のホームページをご覧ください。
http://www.yotuba-seikotuin.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yotuba-seikotuin.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、よつば整骨院が2014年12月12日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始の診療について」です。

次のブログ記事は「『春美容』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ